忍者ブログ
ここは劇団コギト2009年度卒業公演の特設ブログです。 公演ができるまでをみなさんにお届け。
15 16 14 13 12 10 9 8 7 6 5
[  05/18  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて寒いですね。
じょにーです。

最近気がつきました。
自分、寒いの苦手です。19年目の真実。
私が寒がりなわけではなく、国立が寒いだけだと信じてる。

寒いですからね、やっぱり人間ぬくもりが欲しくなるんですね。
で、最近大人気だったのが110円で買えるぬくもり。コーンポタージュ。
アトリエのすぐ外にある自販機でいつも買ってたんですが
商品入れ替えで消えちゃったんですよ。

何故????

あんなに貢献していたのに!!!!

再びやつが戻ってきてくれることを期待します。

 

と、どうでもいい話はさておき

今日も役者紹介していきますよー

今回紹介する方はあんず役のこの人!!!

DVC00115.jpg








 

【名前】米津 知実-ヨネヅ トモミ-
【所属】国立音楽大学音楽学部演奏学科声楽専修2年
【出身】お茶が美味しい静岡県静岡市
【特技】お片づけ
【好きな言葉】好きこそものの上手なれ
【今回の役について】一番若い子です。ヤングです。野生児です。
【演出さんに一言】大好きですvV今度、デートしてください。
【最後に一言】本番は雪が降りますように。


【所属】欄が長くて吃驚ですね。
お片づけ大好き米津先輩です。
アトリエが今日使用可能なのは米津先輩のおかげかもしれません。
そんな米津先輩が本気モードになるのは舞台解体作業の時。
目まぐるしく動く彼女は一見の価値ありです。

好きな言葉は本当は“Trust your heart.”らしいですが
なんか恥ずかしいので上のでということでした。
あれ、ここで書いたら意味ない?まぁいいです。

ちなみに今回のタイトルはインタビュー中の米津先輩の言葉から抜粋。

まったくかわいいんだから。

そんな可愛らしい米津先輩を見に公演に足をお運びくださいw

では
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
劇団コギト
性別:
非公開
自己紹介:
劇団コギトは、一橋・津田塾・共立女子・実践女子・東京薬科・国立音楽・日本大学…
と様々な大学の学生によって構成されている演劇サークルです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 じょにー]
[02/16 わら]
[01/31 制作担当もなか]
[01/30 マエダ]
[01/29 奥木]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]
"劇団コギト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.