忍者ブログ
ここは劇団コギト2009年度卒業公演の特設ブログです。 公演ができるまでをみなさんにお届け。
18 17 15 16 14 13 12 10 9 8 7
[  05/05  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  02/15  時間跳躍  ]

はろーはろー
未来のじょにーから2月15日午前1時の皆様にこんばんは

ワタシ12時間後カラ来タジョニーヨ

いやぁ
投稿時間指定ができるとかもう便利すぎるよね!!!!


…………

…………………




ごめんなさい_○/)_


ところで昨日はバレンタインデーでしたね
コギト女子たちもチョコをアトリエに持ってきてくれました

私じょにーもね宣伝美術としてこんなもん作ってみましたよ

DVC00135.JPG










公演タイトルの入ったクッキー
うん、まったくアホですね。
完全なる自己満足です。



さてさて
本日の役者紹介は
なななななんと!!!!
2人!!!!
時間がなくなって焦ったわけじゃないよ
うん、違うんだそんなわけないじゃない
あははははh


DVC00136.JPG











【名前】三輪正也-ミワ マサヤ-
【所属】一橋大学法学部
【出身】岐阜県可児郡ということになりますね
【趣味】意識を誰にもわからないどこかに、此処ではないどこかに飛ばすことになりますね
【好きな言葉】一日一膳(一日に一膳はご飯を食べようということ)
【今回の役について】まぁ漢字一字でいうなら『複雑な役』ですね。
【演出さんに一言】よろしくお願いします。
【最後に一言】雪が降っていますが転ばないように気をつけて。石橋をたたいて渡れ。


さすが三輪さんですね、まさか「いちにちいちぜん」の「ぜん」が「膳」だとは予想していませんでした。
不覚。

我らが代表三輪さんです。
代表選挙で見事当選を果たし、劇団コギト代表となって早三ヶ月。
この受け答えを見てご理解いただけると思います代表の風格。

インタビュー音源をみなさんにお聞かせしたいくらいです!!

発言率は三輪さん1/4、私1/4、残り半分はその他コギトメンバーになりますがね。

インタビュー中にはテトリスでギャマこと今回の衣装担当杉山が毎度おなじみ小泉を打ち破るということが起こったりしていました。


はい、そんな感じ。

お次はこの方。

DVC00137.JPG









【名前】嘉納祥子-カノウ サチコ-
【所属】津田塾大学学芸学部数学科
【出身】一番長く住んでたのは大阪
【趣味】食べること
【特技】寝ること
【好きな言葉】努力しなければ成長はしないよ・笑顔
【今回の役について】格好良くなりたい
【演出さんに一言】よろしくお願いします。
【此処の読者様へ】さくひな格好良いと言わせてやるぜ。…すいません調子乗りました。

好きな食べ物はお母さんのハンバーグとロールキャベツですって

この答えにじょにーはちょっとときめきました。
…まあそれはさておき

我がコギトのしっかり者お姉さん。
姉御と呼ばせていたたい。


コギトに少ない理系女子であります。
みなさん!!津田塾大学には理系学科もあるんですよ!!
忘れないで!!

 

そんな感じで今回の役者紹介は終わり!!

次回からは4年生の紹介に移ります!!!


それでは
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
クッキーおいしかったよ!
わら 2010/02/16(Tue)00:10:34 REWRITE
 へんしーん
どうもw
じょにー 2010/02/17(Wed)16:52:17 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
劇団コギト
性別:
非公開
自己紹介:
劇団コギトは、一橋・津田塾・共立女子・実践女子・東京薬科・国立音楽・日本大学…
と様々な大学の学生によって構成されている演劇サークルです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 じょにー]
[02/16 わら]
[01/31 制作担当もなか]
[01/30 マエダ]
[01/29 奥木]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
(02/21)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]
"劇団コギト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.